警察OB・OGによる会員制トラブル解決支援サービス『MIZEN by Pサポ』について

更新日:8月2日

『 困っている人を助けたい 』

『 もっと人々に寄り添いたい 』

という強い想いから『 MIZEN by Pサポ 』は誕生しました。


世の中には、小さなトラブルに違和感は感じているが、

「 警察に相談するまでもない 」「 家族に相談するまでもない 」など、

相談すべき内容かどうかを判断できない方が多くいらっしゃいます。


また、その判断が遅れてしまったことにより、大きな事件に発展してしまうことも往々にして御座います。


MIZEN by Pサポは、

・ストーカー被害

・ドメスティック・バイオレンス(DV)

・近隣トラブル(騒音、迷惑行為など)

・詐欺被害

・SNSによる誹謗中傷

・金銭トラブル

など、個人が抱える様々なお困りごとが、法令などに該当しない事件未満の段階から

未然(MIZEN) 』に防ぐための、会員制の相談・対応サービスです。



事件や事故になる前に専門相談員が介入し、生活するうえで起こりうるトラブル解決を支援し続けます。そして相談員は全員元警察官のみで構成されています。


一人暮らしの学生さんから、年金で生活をされているご高齢者様まで、誰もが安心して永くサポートを受け続けることが出来るように、安価な月額(税込759円)の会員制サービスとして展開しております。


さらに相談時の追加費用や成功報酬なども原則一切不要のため、いざという特に費用の問題で困ることも御座いません。


万が一のトラブルの相談先として、ぜひ『MIZEN by Pサポ』をご活用ください。


■ MIZEN by Pサポ < サービス概要 >

https://www.mizen-clarx.com/


■ MIZEN by Pサポ < 漫画 >

https://mizen-p.com/