お店のキャッシュレス導入をかんたんにはじめられるチャンス

更新日:3月1日

最近、キャッシュレス化が進んでいくといわれており、個人の買い物や支払いでも、クレジットカードや電子マネーを利用する人が増えています。


また、訪日外国人の支払いの多くはクレジットカードなどでおこなわれており、

すでにキャッシュレス社会となっているといえます。


日本では2025年6月までに現状の26.8%のキャッシュレス決済比率を約40%まで引き上げることを目標として掲げています。


そして2025年には大阪・関西万博が開催される年でもあり、将来的には世界の中でも最高水準の80%を目指していくと宣言しています。



キャッシュレス決済利用者数は「現金」に迫る勢い




引用元:https://www.smbc-card.com/mem/hitotoki/cashless/article1.jsp



当社ビジネスソリューション事業部では、日本全国の店舗様に向けて、キャッシュレス決済端末をご案内させて頂いております。


『 導入は検討しているが、どの決済端末がいいのかがわからない 』

『 今まで現金会計だったのに、キャッシュレス化することによって面倒になるのでは 』

『 決済手数料が高そう、端末の導入費用や月額料金が高そう 』


様々なお声を頂くことが多いのですが、

なんと、2022年3月31日までなら『 決済端末無料キャンペーン 』

を実施しています。



▶ 最短翌々日のスピード入金

決済日から最短翌々日入金可能。必要なときに振込依頼ができるので、キャッシュフローで心配することなくご利用いただけます。


▶ 国内すべての金融機関に対応

金融機関によって入金サイクルや振込手数料が異なることがないので、お手元の口座で自由に振込先を設定できます。


▶ あんしん・充実のサポート体制

お困りごとがあれば、お電話ください。すぐにサポートが受けられます。フォームやメールでも相談することができます。



『 お手元に必要なのは決済端末とスマホだけ 』


キャンペーン対象期間中に 新規お申し込み・審査通過したお客さまへ、

決済端末を1台無料でプレゼントしています!


北海道から沖縄まで。全国の店舗運営者さまからのお申込みをお待ちしております。


当社専門スタッフがご案内差し上げますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。



【 CLARX ビジネスソリューション事業部  決済端末キャンペーン係 】

TEL:050-3149-4996( 平日09:00-18:00 / 毎月1日定休 )

mail:info@clarx-group.com