『THE STAY SAPPORO』様へ抗菌・抗ウイルス対策を施工させて頂きました

更新日:2021年12月22日

このたびは、株式会社フィルド様が運営されている、札幌市中央区のゲストハウス『 THE STAY SAPPORO 』へ、抗菌・抗ウイルス対策を施工させて頂きました。


この度の施工依頼、心より感謝申し上げます。


『 THE STAY SAPPORO 』は様々な設備とサービスを提供する10階建ての、道内最大級のゲストハウスです。


オシャレな造りと清潔感溢れる空間で、弊社が施工させて頂いている間にも、全国各地から次々に宿泊客が訪れ、賑わっておりました。



弊社はこれまでにもHP掲載以外にも、様々な施設へ大変多くの施工をさせて頂いてまいりましたが、さすが道内最大級のゲストハウス様。B1Fから地上10Fまで、1日で完了させた施工面積としては、過去最大となりました。



3Fのオシャレなダイニングスペースを始め、10Fの落ち着くラウンジスペース。

さらにはコワークスペースまで完備されており、施工に携わったスタッフは、

『 たくさんの方にお勧めしたくなるゲストハウスだ 』と全員が口を揃えていました。


これまで、なかなかゲストハウスに宿泊するという機会に恵まれませんでしたが、

『 こんなに素敵な空間に、この値段で泊まれるの? 』としばらくの間、

社内でも話題が持ち切りになるほど素敵な『 THE STAY SAPPORO 』様。


札幌へお越しの際は、皆様も是非、宿泊されてみてはいかがでしょうか。




▶ THE STAY SAPPORO 様

  https://thestaysapporo.com/


札幌のローカルに入り込める入り口に

旅行をする時に、その土地のローカルのお店、場所、イベントに行く事が最大の楽しみだと思っています。また、その土地での「ヒト」との交流も旅を大きく盛り上げてくれると思います。私達はガイドに紹介されていないようなローカルの場所の紹介や様々なイベントの企画、運営、紹介を通して、ヒトとコト、ヒトとヒトをつなぎこれまでに無かった札幌の楽しみ方を提案していきたいと思っています。( HPより抜粋 )




【 CLARX 抗菌・抗ウイルス対策事業部 】

TEL:0120-552-736( 全日 09:00-21:00 / 毎月1日定休 )

mail:info@clarx-group.com

抗菌抗ウイルス、防臭などのご相談は、ぜひお気軽にご連絡ください。