『ちびっこランド福住園』様へ抗菌・抗ウイルス対策を施工させて頂きました

更新日:2021年12月22日


ちびっこランド福住園様は定員が87名と、道内でも大規模な保育園のため、その施工面積も広く、全3日間の工程に分けての施工となりました。( 弊社施工は第1日目 )




園児の皆様が集まる集会所でしょうか。とても広いお部屋でしたが、床全面、壁、棚、スイッチ類など、隅々まで徹底的に施工致しました。


NRC触媒は抗ウイルスだけでなく、抗菌に対しても概ね3~5年の長期間効果を発揮し続けるため、今後、春夏秋冬様々な流行りの病原菌やウイルスに対して、少しでも園児の皆様の安心に繋がればという思いで一生懸命施工させて頂きました。




当社は様々な事業領域へ展開している会社では御座いますが、NRC触媒施工の全現場に責任を持つため、現場の大小に拘わらず、必ず代表取締役自身も現場施工を行います。

こちらは弊社代表がトイレを徹底施工している様子です。




▼ 床面施工風景


我々CLARXは今後も皆様の期待を超越すべく、道内各地を飛び回りながら、施工に励んでまいります。



▶ ちびっこランド福住園 様

〒064-0052 札幌市豊平区月寒東2条16丁目11番31号

TEL 011-836-7000

 https://sapporohoikuen.jp/


『 ちびっこランド福住園は子どもたちの第2の家庭となるよう、保護者の皆様とともに

一人ひとりのお子さまに愛情をたっぷり注ぎ、個々の発達に寄り添った丁寧な保育を

通して、子どもたちの「生きる力」を育むサポートをしてまいります。』


また、子育て経験のある職員や看護師も在籍しておりますので、保護者の皆様の

お仕事や子育てのサポートもしっかりとさせていただきます。

( HPより抜粋 )




【 CLARX 抗菌・抗ウイルス対策事業部 】

TEL:0120-552-736( 全日 09:00-21:00 / 毎月1日定休 )

mail:info@clarx-group.com

抗菌抗ウイルス、防臭などのご相談は、ぜひお気軽にご連絡ください。