『メイユール18』様へ抗菌・抗ウイルス対策を施工させて頂きました

メイユール18は、株式会社トマスコーポレーション様が設計をご担当された、札幌市東区北18条に新築された集合住宅になります。


お施主さんは、抗菌や抗ウイルスに対してのリテラシーが元々高いお方であり、昨今の新型コロナウイルスの課題に対応した賃貸集合住宅を建てられたいという強い思いから、メイユール18の建設を行われたそうです。


当社以外の抗ウイルス対策会社からも情報を集められたようですが、最終的に当社施工に決定頂きました。大変感謝しております。




オシャレな外装・内装もさることながら、1Fには住人専用のトランクルームまで完備されており、入居開始とともに入居の申込みが殺到しそうだと感じる、素晴らしい物件でした。


今回は、エントランス、トランクルーム、住居などのドアハンドルや手摺はもちろん、郵便受けや操作キーなど、お手を触れる頻度の高い場所を中心に抗菌・抗ウイルス施工対策を行わせて頂きました。



弊社のシゴトを通して、入居者様が毎日安心して暮らせることを切に願っております。


我々CLARXは社会の一員として、日本の課題に対し、シゴトを通して今後も貢献し続けてまいります。



【 CLARX 抗菌・抗ウイルス対策事業部 】

TEL:0120-552-736( 全日 09:00-21:00 / 毎月1日定休 )

mail:info@clarx-group.com

www.clarx-group.com/antiviralmeasures


抗菌抗ウイルス、防臭などのご相談は、ぜひお気軽にご連絡ください。