top of page

『 アヴニール新川 』様へ抗菌・抗ウイルス対策を施工させて頂きました

更新日:2021年12月23日

このたびは、札幌市北区のサービス付き高齢者向け住宅『 株式会社アヴニール』様より、抗菌・抗ウイルス対策施工のご依頼を頂きました。


アヴニール新川は、株式会社アヴニール様が運営を手掛けるサービス付き高齢者向け住宅で、同社は関連事業として西区琴似に居宅介護支援事業所ケアプランセンター裕、並びに訪問介護事業所ヘルパーステーション裕など多くの施設を運営されております。


今回は人の出入りが多い玄関周りや、密となりやすい施設内エレベーターなどを中心に施工させて頂きました。


弊社が取り扱うNRC触媒は、昨今のコロナ渦の情勢などもあり『 抗菌・抗ウイルス効果 』が脚光を浴びておりますが、実は、防臭・防カビ・防汚効果なども持ち合わせる"環境浄化触媒"です。


これまでにも多数の施設のトイレ、病院内の汚物保管場所、飲食店のゴミ保管場所などへの施工を行ってまいりましたが、多くのお客様より高い評価を頂けております。


今回は、玄関周りの施工と併せ、ひとつひとつの下駄箱内、共用スリッパ、手摺なども丁寧に施工させて頂きました。今までも施設スタッフ様にて、入念な消毒作業をされておりましたが、これからはより安心快適にご利用頂けます。


取締役よりお話をお伺いしたところ、同施設へ近隣の方々が集うことも多いそうで、ホームページを拝見しても、地域の皆さまに愛されている施設ということがよくわかります。


今回の触媒施工が、施設スタッフ様、施設入居者様、ひいてはご地域の皆様の安心、安全に繋がることを心より願っております。


▶ アヴニール新川 様

  ホームページの『イベント情報』を確認すると、長年、ご地域の方々と密接に繋がり、   

  みなさまから愛されている施設様ということがとても伝わってきます。



【 CLARX 抗菌・抗ウイルス対策事業部 】

TEL:0120-552-736( 全日 09:00-21:00 / 毎月1日定休 )

bottom of page