札幌都市圏で注目の『車両抗菌・抗ウイルス対策施工』について

最終更新: 5月1日

多くの施設様や店舗様に、抗菌・抗ウイルス対策を行ってまいりました当社ですが、昨年末から今年にかけ、『車両施工』のご依頼を大変多く頂いております。


車両の種類は、福祉施設様の送迎車をはじめ、バス、タクシー、そして通勤やお仕事にご利用される私用車。さらに先日は、キャンピングカーへの施工依頼も承りました。


新型コロナウイルスの影響を受け、当社取り扱い触媒の『抗菌・抗ウイルス機能』へ注目を頂いておりますが、実は元々、その強力な『消臭』や『防カビ』『防汚といった機能が評価され、大手航空会社や空港・鉄道トイレなど、多くのトラブル案件の解消からスタートした歴史ある触媒です。


よって、コロナ対策目的としてご発注を頂くものの、車両を施工したお客様からは、消臭効果にお喜びのお声を頂くケースが非常に多いです。



今回は先日施工させて頂きました、某福祉施設様の施工風景をご紹介いたします。





天井、床、ドア、座席、ハンドル周り、そしてエアコン内と徹底した施工を行わせて頂きました。皆様の安心安全はもちろん、今まで以上に快適になった車で、永くお喜び頂けますこと願っております。


今後もCLARXでは札幌近郊のお客様へ、車両施工サービスを毎日実施いたします。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


【 CLARX 抗菌・抗ウイルス対策事業部 】

TEL:0120-552-736( 全日 09:00-21:00 / 毎月1日定休 )

mail:info@clarx-group.com