top of page

『HOTEL GRAPHY(ホテルグラフィー) 渋谷』様のインフラ工事を行わせて頂きました

更新日:6月14日

2024年3月に渋谷に開業される、HOTEL GRAPHY(ホテルグラフィー) 渋谷」様のインフラ工事を行わせて頂きました。



東急東横線の渋谷―代官山間が地下されたことに伴い廃線となった高架線路跡地に、海外ホステルのような空気感の中で過ごせる自由なホテルとして誕生。


ホステルホテルブランド「HOTEL GRAPHY」は、ホテルのスペックやデザインでありながら、ホステルが併設されていることで海外からのバックパッカーが多く滞在し、ホテル全体が海外ホステルで見られる自由でラフな空気感を感じられるのが特徴です。


インフラ工事

7Fの宿泊者専用のラウンジとテラスは、24時間無料で利用可能で、ラウンジにはシーティングエリアやビリヤード、セルフでドリンクを楽しめるリフレッシュメントコーナーが設置されており、テラスからは恵比寿・代官山方面に視界の抜けた展望が楽しめます。



見た目にも楽しい料理やドリンクを展開するレストランやバーもあり、さらに4月15日からはコワーキングサービス「.andwork(アンドワーク)」も営業開始となり、フリーランサーやリモートワーカーが仕事の拠点とすることも可能です。


ご宿泊時はもちろん、レストランのみでも利用できるそうなので、お近くにお立ち寄りの際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。



東京都渋谷区東1丁目29−3




▼ インフラ工事風景



北海道から沖縄まで。OA機器、ビジネスフォン、クラウドカメラ、FTTH、ISP、Wi-Fi、LAN配線工事まで、小規模事業者様から大型企業様まで柔軟に対応可能です。


長年培った通信業界での知識や経験を武器に、最適サービスのご案内だけではなく、お客様が抱える課題の解決や、細かなご要望にも柔軟に対応させて頂きます。


当社の強みは、ただ施工を行うのではなく、先々で想定されるリスクを徹底的に洗い出し、それらを回避した独自の工事設計を行うことで、利用開始後のトラブルを未然に防ぐこと。また、大手業者とは異なり、工事コストを柔軟に削減することが可能なので、結果的にお客様へのご請求額も安価になります。


ネームバリューで選定を行い、当然に高額な工事費用や保守管理費用をお支払いされている事業者様がまだまだ多くいらっしゃいます。


是非一度、当社へ御見積依頼を頂き、その金額とご提案内容を比較頂けますと幸いで御座います。


【 CLARX ビジネスソリューション事業部 】

TEL:0120-552-736( 平日09:00-18:00 )

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page