top of page

小樽市『8A GARAGE COFFEE』様に決済サービスをご導入頂きました

このたび、小樽市の珈琲屋さん『 8A GARAGE COFFEE』様に、当社がお取次ぎを行う決済サービス各種、検温器セットをご導入頂きました。誠にありがとうございます。


CLARX

北海道発のアウトドアブランドとして誕生した8A GARAGE(ヤエイガレージ)様は、アウトドアとインドアを繋ぐ拠点として、店内で本物の焚き火を楽しみながら、プロフェッショナルが丁寧に焙煎した珈琲と共に寛ぎの時間をお愉しみいただけます。


天井の高い店内はガレージの雰囲気を醸し出し、ゆとりある空間を感じることができ、テーブル真ん中に設置された焚き火で、絶品の焼きマシュマロが美味しく食べられます!


お近くにお立ちよりの方は是非一度足を運んでみられてはいかがでしょうか。



8A GARAGE COFFEE

北海道小樽市銭函3丁目183−35

0134-64-9107




おひとりで運営されている個人事業主様から、数千名規模の中小企業様まで。当社のお客様の事業規模は様々です。お客様ごとに抱えられている潜在的な課題を見出し、時流に合わせた最適なサービスでご提案を行っております。


インフラ工事、ビジネスフォン、OA機器、決済サービス、Wi-Fi、カメラ、集客サービス、電気代削減、飲食店様の仕入コスト削減など。


どこに相談すればいいのかわからない。

こんな悩みがあるんだけどどうにかできないかな?


そんな時は是非一度、弊社までお気軽にご連絡くださいませ。


【 CLARX ビジネスソリューション事業部 】

TEL:0120-552-736( 平日09:00-18:00 )


コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page