新札幌にあるクリニック様へ抗菌・抗ウイルス対策を施工させて頂きました

最終更新: 3月29日

引き続き、皆様方より『 抗菌・抗ウイルス施工 』のご依頼を頂いております。

ここ最近では広告へのお問い合わせだけでなく、施工させて頂きました施設様からのご紹介なども増えており、大変感謝しております。誠にありがとうございます。



さて、このたびは、新札幌にあるクリニック様へ施工させて頂きました。


これまでに多くの業種の施設や店舗へ施工をさせて頂きましたが、やはり医療関係者様は、経営リスクのみならず、先生方や看護師の方々も常にリスクとの隣り合わせにあるため、より危機意識が高いという印象を強く受けました。


コロナ渦の中、常に最前線で頑張っていらっしゃる医療関係者様に感謝するとともに、少しでもお役に立てるよう、我々も精一杯の施工をさせて頂きました。


今回の施工箇所は、トイレ、待合室の椅子やアクリル板、受付カウンター、診察室、車椅子から聴診器。さらにはお金のトレイからボールペンまで。

隅々まで徹底したコーティング施工を行いました。


医療関係の皆様ももちろんのこと、患者様も不安な気持ちは同じだと思います。


今回の触媒施工により、患者様の安全や安心感にも繋がることを願いながら、約3時間半の施工を無事に終えました。


我々CLARXは、施工させて頂きました施設様や店舗様に対し、定期的にご状況をお伺いしながら、アフターフォローにもしっかり力を入れてまいります。


【 CLARX 抗菌・抗ウイルス対策事業部 】

TEL:0120-552-736( 全日 09:00-21:00 / 毎月1日定休 )

mail:info@clarx-group.com

Copyright © 2018 CLARX All Rights Reserved.

株式会社CLARX 北海道札幌市中央区南1条西8丁目9-1 エコネットビル4F 代表電話:011-596-7455