『 災害復興みらい募金 』へ寄付いたしました

我々CLARXの活動により創出された利益を、適切に社会へ還元致します。



災害と感染症から命とみらいを守る

毎年のように全国各地で頻発する自然災害により甚大な被害が発生し、今もなお被災地では復旧・復興活動が続いています。また、新型コロナウイルス感染症が蔓延し、医療現場では最前線で患者の皆さんの治療に尽力されている方々がいらっしゃいます。 「災害復興みらい募金」では、国内外で発生する自然災害による被災者と被災地への支援、新型コロナウイルス感染症のような疫病から医療崩壊や経済崩壊を防ぐための支援および支援活動を行う団体向けの助成等を行っています。


日本全国の支援活動にお役立ていただけるよう、『 災害復興みらい募金 』へ寄付いたしました。


寄付金の使いみち

■被災者と被災地への支援 大規模な災害が発生した際に被災者への義援金や、被災地で復旧、復興に努める災害ボランティアの方々を支援するために使用されます。また、災害の風化を防止し、教訓を活かすための活動や防災減災に向けた活動など様々な支援にも使用されます。 ■新型コロナウイルスに対する支援 医療崩壊や経済崩壊を防ぐために寄付や支援金を届けたり、医療従事者が必要とする支援に対する活動や感染防止活動を行う団体向けの助成に使用されます。


創業間もない小さな会社では御座いますが、

今後も、『 今 』私たちに出来ることを全力で取り組み続けます。


令和3年2月26日

株式会社CLARX 従業員一同


Copyright © 2018 CLARX All Rights Reserved.

株式会社CLARX 北海道札幌市中央区南1条西8丁目9-1 エコネットビル4F 代表電話:011-596-7455